› Ym DECO Diary › Ym DECO › お知らせ☆

2016年12月26日

お知らせ☆

我が家にも無事にサンタさんも来て、
楽しいクリスマスを過ごしましたキラキラ


今年のケーキは浜松市富塚にある
パティスAKIYAMAのものにしました♪
実はAKIYAMAさんとは親戚なのですが、とてもオシャレで大人なケーキや焼き菓子、
そしてラッピングもスタイリッシュで大好きです❤

お知らせ☆


今月はネイルもキラキラなツリーにキラキラ

ベースのバニラカラーも冬っぽいホワイトでお気に入りです♡
もちろん今回も佐鳴台のラウラージュさんで♪

お知らせ☆


さて、今年もたくさんしめ縄飾りのオーダーをいただいたり、
レッスンにてお作りいただきました!
皆さま華やかなお飾りで素敵なお正月をおすごしくださいねキラキラ

お知らせ☆


お知らせ☆


ウームデコは12/29~1/4休業とさせていただきます。
お電話、メールにてご注文やご予約は承りますのでよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ☆
    コメント(0)