› Ym DECO Diary › Ym DECO › 母の日ギフト❤

2016年04月12日

母の日ギフト❤

今年も母の日が近づいてきました♪
お母様への感謝の気持ちを手作りギフトでお伝えしてみませんか。
母の日ギフト❤

Ym DECOでは、
ららぽーと磐田にて毎月開催しているマンスリーレッスンも
今月はギフトにピッタリなフラワーミラーをお作りいただきます!

又はフリースタイルレッスンとして
お好きな花器にお好きなお花でアレンジしていただける
ギフトフラワーレッスンも開催しております。
(こちらは「天平のまち」1階店舗内サロンにて)

どちらも初めての方でもお気軽にご参加いただけます♪
ご予約制となっておりますので、ご都合の良い日程をお伝えください。

まだ先かな・・・と思っていると、
あっという間に5月です!

ぜひお早めにご準備くださいね♪


同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ギフト❤
    コメント(0)