› Ym DECO Diary › Ym DECO › 12月も♪

2014年12月21日

12月も♪

今年も残りわずか・・・
まだまだやる事は山のようにありますが、
やり残しの無いように、
1日1日を大切に過ごしたいと思います♪



さて、ご報告が遅くなってしましましたが、
先日の遠鉄ホームさんでのリースレッスン♪
たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました!
12月も♪



皆さま、楽しんでいただけたようで嬉しかったです♪
キャンドルを使ったディスプレイの仕方などもご紹介しましたので、
ぜひ素敵に飾って楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

12月も♪


こちらのキャンドルアレンジも人気ものです♡

そしてそして、お正月のしめ縄飾りも大人気ですキラキラ
12月も♪



レッスンもご注文もたくさん!
ぜひ華やかで、艶やかなしめ縄飾りで新年をお迎えください。




同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月も♪
    コメント(0)