› Ym DECO Diary › Ym DECO › お知らせ

2014年11月23日

お知らせ

連休初日はとても良いお天気で暖かったですね。
寒いのが苦手な私は、こんな日が続くといいな~と思ってしまいます。


さて、23日から25日まで東京入りの為、メールでのご予約、ご注文の
お返事ができません。
26日以降、早急にお返事させていただきますので
ご了承ください。


お知らせ


今年も人気のしめ縄飾り♪
こちらはマンスリーレッスンとしてお教室でお作りいただくのはもちろん、
ご注文も同時にお受けしております。


それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)