› Ym DECO Diary › Ym DECO › ウェディングブーケを・・・❤

2012年07月31日

ウェディングブーケを・・・❤

ウェディングブーケを・・・❤
挙式&披露宴で持たれたブーケを
お花屋さんで二つに分けてアレンジメントにして飾られていたそうですが、
ひとつにまとめて元のブーケのようなラウンド型に・・・
というご注文でお作りしましたキラキラ


淡いピンクのローズの中心にはラインストーンが付けられていましたが
ローズの形が崩れていたので、1輪1輪丁寧にリペアしていきました。


お色は淡いピンクにホワイトとミントグリーンを入たいというご希望でしたので
全体的にウェディングブーケそのままの雰囲気たっぷりに
やさしいオフホワイトのローズや淡いグリーンのアジサイやチュールなどを
お入れしました。。。


大切なウェディングブーケ・・・キレイな状態で飾っておきたいものですよねキラキラ
素敵な思い出と共に残すことのできるプリザーブドフラワーブーケ。


ブーケの形のままでは飾りにくい場合はアレンジメントにしたり
形を変えることも可能です。

ぜひご相談下さいね!




同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングブーケを・・・❤
    コメント(0)