› Ym DECO Diary › Ym DECO › Ym DECO ベーシック&アドヴァンス

2015年11月14日

Ym DECO ベーシック&アドヴァンス

今日は1日はっきりしないお天気でしたね。。。
寒くなってきましたが、体調管理をきちんとして元気に過ごしたいですね!


さて、今日はマンスリーレッスンそしてブーケ作りやオーダーなど♪
年末、そして来年に向けての準備も着々と・・・


Ym DECOのプリザーブドフラワーレッスン
ベーシックコース&アドヴァンスコースについてお知らせです。

Ym DECO ベーシック&アドヴァンス


ベーシックコースを終えられたレッスン生の皆さまには
お伝えしていますが、
現在アドヴァンスコースの改定をさせていただいています。

出来るだけ早くスタートできますよう準備を進めておりますので、
もう少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ym DECO ベーシック&アドヴァンス
    コメント(0)