› Ym DECO Diary › Ym DECO › ブーケいっぱい♡

2015年10月16日

ブーケいっぱい♡

今日はブーケの製作や材料のオーダー作業などなど。。。
ブーケいっぱい♡




10月も後半になりましたが、
11月、12月に結婚式をされる方々もまだまだお打ち合わせやレッスンにいらっしゃいます♪

最近、ご自分で作られる方はもちろん、
お母様やおばあちゃまと一緒に作られるご新婦も増えています。

とても素敵だなぁと思いながら、レッスンさせていただいてますキラキラ
結婚式はご準備される期間も新郎、新婦、そしてご家族やご友人と
楽しみながら、その過程も素敵な思い出になると思います。

いろんなお話をしながら、
思い出に残るお時間を作ってみませんか。





同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケいっぱい♡
    コメント(0)