› Ym DECO Diary › Ym DECO › ウェディングアイテム♡

2015年09月11日

ウェディングアイテム♡

今回の大雨では浜松や磐田でも道路の冠水など
被害がでましたが、鬼怒川の映像をみてびっくりしました。
1日も早く復旧されることを祈っています。


今日は1日ウェディングアイテムの製作やお打ち合わせを♪

お写真を撮る間もなく、
ブーケなどのご紹介がなかなかできていませんが。。。

お打ち合わせではなるべくわかりやすく、そして仕上がりをイメージしていただけるよう
お写真などをお見せしながら丁寧にお話させていただいています。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーでしたら
前もってお渡しできますので、(生花はどうしても当日、しかも直前のお渡しになります。。。)
前撮りの時にもお使いいただけますし、
何より事前に見ることができて安心です。

ウームデコではトレンドを取り入れながら、
ご新婦さまの雰囲気を大切に、そしてドレスにピッタリなブーケや小物を
ご提案いたしますキラキラ
しかも・・・会場へのお持ち込み料があったとしても、
ずっとお得に上質のブーケをお作りいたします。
ウェディングアイテム♡


大人気のウェルカムリース
披露宴のあとにギフトに変身します♪

ウェディングアイテム♡


秋を意識したブーケが多くなってきました。
腕にお揃いのリスレットをつけて・・・♡


お二人の最高のウェディングのために
今日も心を込めてがんばりますキラキラ




同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングアイテム♡
    コメント(0)