› Ym DECO Diary › Ym DECO › ららぽーと磐田で♪

2015年04月30日

ららぽーと磐田で♪

今日も良いお天気で気持ち良く過ごせましたね♪

「ららぽーと磐田」で毎月開催しているマンスリーレッスン!
今月は昨日、今日と「母の日ギフトにもピッタリな
BOXフラワー」をお作りいただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ららぽーと磐田で♪


5/8(金)・5/9(土)9:30~11:30
磐田市二之宮にありますcafe azureさんでもこちらのレッスンを開催いたします♪
アジュールさんのおいしいコーヒーやハーブティーなどをいただきながら、
楽しいお時間をお過ごしいただけます!
ぜひお気軽にご参加くださいね。



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと磐田で♪
    コメント(0)