› Ym DECO Diary › Ym DECO › 春のウェディング♡

2015年03月06日

春のウェディング♡

ホワイトデーも近づいてきました♪
バレンタインのお返しや、大切な方へのギフトはもうお決まりですか?

クッキーやキャンディなどのスイーツも良いですが、
今年はお花を贈られてはいかがでしょうかキラキラ

ずっと近くに飾っていただける可愛いアレンジメントがおすすめです♪
アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーなら
お手入れ不要で長くお楽しみいただけます。


ご注文ももちろんお受けしておりますが、
手作りするのも素敵です!
まだ間に合います♪ぜひ挑戦してみてくださいね。

春のウェディング♡



そして、春のウェディングに向けて人気なのが
こちらのウェルカムリース♡
春のウェディング♡



お好きなアーティフィシャルフラワーやおリボンなどをお選びいただきながら、
お二人でお作りいただいたり・・・
お友達の結婚式用にプレゼントとして・・・
おひとつ¥8,000~となっております。

ご結婚のご準備のワンシーンも大切な思い出のひとつとなりますよう、
心を込めてお手伝いさせていただきます。

ウェディングフラワーについてぜひお気軽にご相談くださいね。

Ym DECO主宰 杉浦有紀



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のウェディング♡
    コメント(0)