› Ym DECO Diary › Ym DECO › Ym DECO2015スタート!

2015年01月05日

Ym DECO2015スタート!

新しい年がスタートしましたね!
今日からお仕事始めの方もたくさんいらっしゃると思います。

お正月は私ものんびり過ごすことが出来ました♪
気持ちも新たにがんばります!


さて、Ym DECOも新たな事にもどんどん取り組んでいきたいと思っております♪
既に去年から計画を立ててきたことや、これから練り上げていくもの・・・
今からとてもワクワクしています♪

Ym DECOのお花で嬉しい!楽しい!幸せ!をたくさん感じていただけるよう、
ますます頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
杉浦有紀

Ym DECO2015スタート!




同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ym DECO2015スタート!
    コメント(0)