› Ym DECO Diary › Ym DECO › プライベート › 今日から11月♪

2013年11月01日

今日から11月♪

昨日はハロウィンでしたね♪
我が家ではリビングにちょっとしたディスプレイをして楽しみました。
「Trick or Treat!!」可愛いお菓子をもらって子供達も喜んでました~キラキラ

今日から11月♪



さて、今日は大量に花材が届いたのでブーケ作りなどなど・・・♪
楽しい作業がいっぱい!集中して丁寧にお作りします♡


11月になり、ますます慌ただしくなり、寒さも増してきますが
イベントも盛りだくさんでテンションも上がりますキラキラ

あっという間に通り過ぎていきそうですが、
ひとつひとつじっくり楽しみながらこなしていきたいと思います!!


今日のランチはかぶと塚公園に集まってみんなでお弁当♪
楽しんできま~す♡


同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から11月♪
    コメント(0)