› Ym DECO Diary › Ym DECO › お家でも♪

2013年02月08日

お家でも♪

今日はものすごい風が吹いていますね。
外を歩いていると何か飛んできそうなくらい。。。
皆さまも気を付けてくださいね。

お家でも♪
さて、まだまだ人気のこちらのアレンジメントキラキラ
最後にシルバーやゴールドのラメを花びらに付けてキラキラにキラキラ
出来上がった時の皆さまの笑顔もキラキラです!

我が家のリビングにもこちらを飾って楽しんでいます♪
スクエアのガラスの器に入れてさらにキラキラ感UP!
眺めているだけで女子力もUPです!

明日、明後日のららぽーと磐田2階LaLa Clubルームでの1dayレッスン♪
広いお部屋でゆったりとお作りいただけます。

バレンタインのギフトの準備がまだ・・・
季節感のあるアレンジメントが作りたい・・・
スタイリッシュなインテリアに合ったお花を飾りたい・・・
そんな方にもおすすめなデザインです。
楽しいレッスン♪お待ちしております。
お家でも♪



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でも♪
    コメント(0)