› Ym DECO Diary › Ym DECO › ららぽーとでのレッスン♪

2012年11月19日

ららぽーとでのレッスン♪

ららぽーとでのレッスン♪
今日は何だかはっきりしないお天気ですね。。。
日に日に寒くなってきているので体調管理には気を付けたいものです。
お買い物の時など予防でマスクをしていると
「風邪ですか?」って聞かれちゃいますが・・・。


さて、昨日のららぽーとでのレッスン♪
皆さま楽しく、素敵に作られていました。

おリボンやオーナメントが変わると雰囲気が変わり、
それぞれオリジナルのデザインを楽しんでいただけますキラキラ

今回はいつもより材料もたっぷり使うので
ワイヤリング等の作業も多くなりますが、
その分慣れてとても上手になられます。

21日(水)10:30~のレッスンもありますので、
ツリーのご準備がまだの方や、お花のツリーにご興味ある方など
ぜひご参加くださいね!

お会いできますことを楽しみにしております♪



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーとでのレッスン♪
    コメント(0)