› Ym DECO Diary › Ym DECO › ららぽーとにて♪

2012年07月29日

ららぽーとにて♪

ららぽーとにて♪
ららぽーとにて♪
27・29日の二日間、
ららぽーと磐田のLaLa Clubルームにて1dayレッスンを開催しました♪

暑い中参加して下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

今回はプリザーブドフラワーに合わせて様々なアイテムを
ご自分でお選びいただきました。

並べられた材料を見ているだけで幸せな気持ちになるハート
・・・と皆さまとても楽しんで下さいました♪

やっぱり女子はキラキラやカワイイものが大好きキラキラ

ガラスの花器に涼しげなアレンジが完成し、喜んでいただけて私も幸せでした。。。



さて、9月にもLaLa Clubルームにて1dayレッスンを開催する予定です音符
お知らせまでもう少しお待ち下さいね!





同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーとにて♪
    コメント(0)