› Ym DECO Diary › プライベート › おそろい❤

2011年10月05日

おそろい❤

おそろい❤

今日は雨ですね。。。
ちょうどやる事もいっぱい溜まっているし、
集中して頑張りますびっくり


今、家には東京から妹が子連れで遊びに来ています。
甥っ子のこうちゃんはとてもBigな2歳児パンダ
すごーくカワイイお顔ですが、動きもダイナミックで驚きです汗

妹は一日中追いかけまわして大変そう・・・。


荻窪で二人暮らしもしていた仲良しの妹とも、
こうちゃんが寝ている時ぐらいしかゆっくり話ができません。。。

お写真はそんな妹とおそろいのストラップハート
夏休みにたまたま行った町田のデパートでみつけてプレゼントしたものです。



それでは、今日も一日頑張りま~すキラキラ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏休みは・・・♪
夏休みは・・・♪(2016-09-02 14:59)

充電♪
充電♪(2015-08-20 11:54)

10月もいろいろ♪
10月もいろいろ♪(2014-10-06 14:48)

Rose Garden♪
Rose Garden♪(2014-05-23 10:59)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2014-01-26 12:24)

ご挨拶
ご挨拶(2013-12-30 12:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろい❤
    コメント(0)