› Ym DECO Diary › Ym DECO › 敬老の日♪

2011年09月19日

敬老の日♪

敬老の日♪

今日は敬老の日ですね。
私は磐田のおばあちゃまと東京のおばあちゃま二人に毎年感謝の気持ちと一緒にお花を
プレゼントしています。

二人とも私もこんなふうになりたいキラキラと思うような素敵なおばあちゃまです。
生まれた時からとてもかわいがってもらったので、今は出来る限り恩返しができたらいいな・・・と思っています。


みなさんはどんな敬老の日を考えていらっしゃいますか?


さて、お写真はオシャレなおリボンが大人可愛いリースですハート
ご注文して下さった方も「お部屋にぴったり!」と喜んで下さいました。
ありがとうございました~キラキラ



同じカテゴリー(Ym DECO)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-08-11 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日♪
    コメント(0)