› Ym DECO Diary › 自分磨き♪

2011年09月07日

自分磨き♪

自分磨き♪
今日は雲ひとつない快晴♪黒
日差しは強いけれど、気持ちが良いですね!

今日はカラーのお仕事についての講座に行って来ました。

カラーのお仕事といっても様々なものがありますが、
お花の仕事においてもカラーのお勉強はとても大切だと思います。

ご注文いただく時もお客様のイメージに合わせて色合わせを考えていきますが、
お客様のご要望に合ったものを作るには様々な知識が必要になります。

単なるデザイン性だけではなく、心に響くようなものが出来るように
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。

今日の講座はお仕事にももちろん役に立つものでしたが、それ以上に自分磨きという意味でも
大変参考になりました。

そして何よりパワフルで素敵な方々が参加されていて、皆さんと楽しいお時間が過ごせたことが
とても幸せでしたハート

益々頑張ろう上昇・・・そんな気持ちになりましたキラキラ




Posted by ❁yuki ❁ at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分磨き♪
    コメント(0)